疾走します。テニプリ落書き物置。たまにCP絵もありますのでご注意。アバウトはカテゴリ内にあります。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
冬コミお疲れ様でした 15:31
0


    におくん誕に描いた82ちゃんズ。ブログさんと相性がわるすぎてもう投稿がままならないので今更なげてみます。

    冬コミおつかれさまでしたー!こっちにも情報なげようとしたらなんども落ちるので諦めました。ほんと相性がわるすぎるぜじゅげむ…

    落書きがとまらない時期にこの落書きブログをつくりましたが、オフでもはじめたりいい感じに落ち着いてきたので、こっちは閉じて本館の方でまったりなげたりオフ描いたりしようかなあと思ってます。こちらをみてくださってたかたがた、いるかわかりませんが有難うございました。

    ついでにクイン出版から発売される新ラブプリ他校選書の表紙を描かせていただきました&青春ingから一部再録していただいてます。興味のあるかたはよろしくおねがいします。
    | その他 | - | - | posted by 日高 -
    ハロウィン落書き 23:59
    0


      ハッピーハロウィン!カゴプリのあれです。

      | その他 | - | - | posted by 日高 -
      いまさらですが 01:20
      0

        スパークお疲れ様でした!いっぱい本が買えて幸せでした
        次は冬コミとインテ、冬は別スペだけどテニ本だしたい…オールキャラでまたわちゃわちゃした本作りたいです。

        追記でらくがき:82 前に描いたのと同じような気がしますが多分ペテン


        続きを読む >>
        | 立海 | - | - | posted by 日高 -
        はじまったよ 23:20
        0
           


          載せる絵も落書きする暇もないのでふるいのをあさってみました。載せてないはず…テニプリ再熱初期に描いたので財前をどう描いたものかだいぶ悩んでいましたけど、今より似ている気がします…おおお…

          破天荒新刊、ケイブックス様にて取り扱いはじまりました、よろしくおねがいします。ついでに四コマ本も追加納品いたしました。
          スパークには持っていくので来る予定の方はよろしかったらそちらでどうぞ〜


          | 四天 | - | - | posted by 日高 -
          破天荒お疲れ様でした 21:36
          0
             



            RTされたらあなたはベルサイユのばらの絵柄で謙光を描きましょう。 shindanmaker.com/107383 ほぼトレスです。えらいことになった。

            破天荒お疲れ様でした〜 スペースに来てくださった方々有難うございました。
            新刊のけんひか本は通販予定はなかったのですが、ケイブ様が見本をもっていってくださったのでお願いしようと思います。

            っていう短い文章を打つ間に3回も固まって3回も書き直しをさせた火狐マジイップス

            | 謙光 | - | - | posted by 日高 -
            | 1/9 | >>